ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.2.29 05:23皇統問題

竹田恒泰の皇室纂奪計画の先棒を担ぐ亡国新聞!

ついに今日、
産経新聞が朝日新聞を抜いて、
日本一の座につきました!!

私が認定する
「亡国デマ新聞ランキング」の!

今日の産経新聞1面に
「男系維持へ『一族として答える』 
旧皇族の大半 皇籍復帰要請あれば」

という記事が載っています!

皇統の「男系」を維持するため、
そのような意思が示された
というのですが、これは
「竹田恒泰がそう言っている」
というだけで、
産経は何の裏付け取材も
していません!

本多勝一の『中国の旅』と、
やってることが
一切変わりません!

しかも産経は相変わらず
「旧皇族復帰」という
無知ワードを平気で使っています!

それどころか、
「旧皇族の慶応大学講師、
竹田恒泰氏」
と書いています!!

竹田恒泰を完全に
「旧皇族」だと
信じ切っているのです!!

「旧皇族」とは全員65歳以上であり、
竹田恒泰は生まれも育ちも一般国民の
「ニセ旧皇族」
であると、
毎度毎度指摘しているのに、この始末。

産経新聞は既に
「竹田様の言うことは絶対」のようで、
誰が何を言っても耳に入らないのでしょう。
オセロ中島状態です。

そして、産経新聞は竹田が言う、
「旧皇族」と称する一般国民が続々と
「通常の養子や婿養子、夫婦養子」
となって皇室に入るというプランを、
諸手を挙げて賛成しています。

これは、日本の歴史上
一度もなかった、
民間人による
皇室の纂奪です!!

道鏡事件どころの
騒ぎではありません!!

産経新聞は、朝日新聞ですら
思いもつかなかった国体破壊の
お先棒を担いでいます!!

堂々の「亡国デマ新聞」
第1位です!!

なお、2月27日付ブログの
安倍晋三批判の続きが
先延ばしになってますが、必ず書きます。
安倍もニセ旧皇族・竹田恒泰に引っ掛かって、
国体破壊の宮さま詐欺に
加担している犯罪的馬鹿です!

この問題、いよいよ
予断を許さない
状態になってきました。

なお、昨日の私のブログ中で
「週刊ポスト」編集長が東電の
原発ツアーに行っているから、
放射能リスクを軽く見る記事を
載せているかのような記述をしましたが、
これはよしりん先生のブログにもあるとおり
撤回し、謝罪します。
飯田編集長、申し訳ありませんでした。


今後、東電の接待ツアーに
行ったというだけでは
偏見を持たないよう心がけます。

『別冊宝島1796 原発の深い闇』では、
「WiLL」の花田編集長が
2003年から08年にかけて、
東電が費用の一部を負担する
中国ツアーに5回も行っている
と書いてましたが、
このことと「WiLL」の内容には、
なーんの関係もない、ですよね?
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ